最新情報

3月4日 臨時休業のお知らせ

臨時休業のお知らせ

平素は当施設をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
当施設では、各方面からの情報を収集しながら新型コロナウイルス感染症対策に万全の注意を払い、
今日まで営業を続けて参りましたが、行政機関並びに各方面からの情報を収集した結果、
会員様ならびに従業員の健康と安全確保の為、誠に火急ではございますが当クラブの臨時休業を決定しました。
会員様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、事情ご賢察の上、何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

【期 日】
2020年3月5日(木)~2020年3月15日(日)
3月16日(月)定休日

【再開予定日】
3月17日(火)より通常営業予定

【月会費について】
3月の月会費は半額をご請求させて頂きます。
年払いのお客様につきましては追ってご対応させて頂きます。

【休会について】
①3月の休会手続きを2020年3月31日まで延長させて頂きます。
※休会は3月中のご利用がないことが条件となります。
②休会の受付はお電話でも承ります。
※お電話対応の時間につきましては下記をご参照下さい

【有料プログラムについて】
お支払い済みの各種有料プログラムの代金はご返金させて頂きます。
(営業再開後に随時ご対応させて頂きます)

【休業期間中の電話対応について】
3月5日(木)~3月7日(土)   9:30~20:00
3月8日(日)~3月15日(日) 9:30~18:00
※9日・16日(月)は留守番電話アナウンスのみとなりますのでご了承ください。

【その他】
今後の感染拡大の状況によっては、対応方法の変更および更なる臨時休業を行う場合がございます。
最新情報は当クラブホームページをご確認下さいますようお願い申し上げます。
 
以 上