最新情報

緊急事態宣言発出に伴う臨時休業のお知らせ

2021年4月24日更新
臨時休業のお知らせ

平素は当施設をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
4月23日(金)に発出された緊急事態宣言並びに各方面に対する休業要請、協力依頼を受け、誠に火急ではございますが当クラブの臨時休業を決定しました。
会員様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、事情ご賢察の上、何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。


【期 日】
2021年4月25日(日)~2021年5月11日(火)予定

【再開予定日】
5月12日(水)より通常営業予定

【月会費について】
休業日数に応じた分の月会費を算出し、5月分の月会費(5月27日お引き落とし予定)で相殺させて頂く予定となっております。
詳細に関しましては追ってお知らせ致します。
 
【各種お手続きについて】
休会等の各種お手続きはお電話でも承ります。

【休業期間中の電話受付時間】
10:00~15:00
※下記の日時は留守番電話アナウンスのみとなりますのでご了承ください。
※4月26日(月)、5月6日(木)、5月10日(月)

【その他】
今後の政府、自治体からの協力要請等により当クラブの営業体制が改めて変更になる場合がございますので予めご了承頂けます様、重ねてお願い申し上げます。
 
以上